

三~次^^

やっとですね; サブの斬りが三次しました~^^  長かったですね一ヶ月(つω・`)
とぃぅ訳で三次スキル紹介~ (1つ

20070603150322.jpg
強敵おやびん おやびんのHP85kだから85000÷180=472~^^472回攻撃で殺せますね^^;

しヵし三次スキルなら。。。。
20070603150544.jpg
一発bbbbb(まぁ最初にメルプロに振るのゎ俺くらぃだと思いますけどね;

必中って事が分かったんで~Let's殿様w
20070603150718.jpg

20070603150737.jpg
合計150kて凄くね? まぁこれで500k消費しました ぁ~勿体無い\(^o^)/


20070603150932.jpg


なんか最近とてもやる気でません;orz



とぃぅゎけで今回ゎ一言書いてぉゎり

血経~読書もいいけどめいぽもInしろy

20070528222653.jpg
まぁ今日も攻撃手袋書どろったからいいけどねww 最近異常にどろっぷするねこれw




     ぉまヶ
http://www.youtube.com/watch?v=FZkfZFpXfm4

  

とりぁぇずUP
LVUP.jpg
64にゎなったけど三次ゎまだまだ遠いですね;orz


今日のどろっぷ

20070527221329.jpg
→の書二つゎ攻撃手袋w土ゎ合計で21枚くらぃになったかな><









20070527220935.jpg
←より
20070527221007.jpg
→の方が登りにくいと思うの俺だけ?w


はぃ どーでもぃぃですね\(^o^)/


短いヶどぉゎりw オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

ゴーレムゎ家族

とりぁぇずなんか ゲッタ着けたかったから滅茶苦茶にDEX強化!!!1
20070524223356.jpg
一応着けれたy 攻撃軍手外したヶど;;


今日もゴレ森でまったぁり狩り~
UP.jpg
途中でナイトsに加わってもらって早く上げる事ができました>< またよろですw



ゲッタ強化し火力測定~

20070524224454.jpg
 結果529+537+678+734+503+604ゎ~・・・・・・・・;;;; まぁ3500くらぃかな; 
相手がスポァなのゎ気にせずに^^



でゎこの辺で~オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

オワタ\(^o^)/

久しぶりの更新ですね
正直戦士飽きてきましたorz なのでしばらく半年程前に作った斬りをやっていこうと思います


まぁレベルゎ着々と上がっていってるんですが何故このタイトルなのかと言うと。。。。
20070523222240.jpg
ガチャしたら連続でこれとヵ;;
20070523222323.jpg
DEX9アイゼン破壊とヵ;;;;;

折角60になったのにDEX90しか上げてなくてゲッタ装備できなぃとヵでもぅホント終わってます\(^o^)/ まぁこのキャラ使うのも多分70までだと思うからいいんだけどねw 70なったら戦士の方を三次させたいと思います

でゎこの辺でオ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


